トウゲイジマ

包姿




10月の福屋初個展に向けて、ただいまカタチ作りの最中にDMが刷り上がってきました。

今回のDMは写真とデザインを柳谷 武さんとINTUS.に製作していただきました。

撮影から関わる事が出来たDMは感無量です。

このDMを見つけたらぜひ手にとってご覧下さい。
もちろん個展にもどうぞ御来場ください。

また近くなったら改めて情報をUPします。









---open day---


今週末24日(土曜日)と25日(日曜日)はギャラリーをオープンします。

山口で展示した器もありますので、新作を見ることができます。
藍香釉シリーズはだいぶ品薄になりましたが、まだ一部あります。
気になっている方は是非お早めにどうぞ。











  1. 2016/10/26(水) 17:00:00|
  2. イベント・個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

open day

無事、山口での展示会が終了しました。
ので、今週末17日(土曜日)と18日(日曜日)はギャラリーをオープンします。
(24日(土)・25(日)も今のところオープンの予定です。)
山口で展示した器も出しますので、新作を見ることができます。
品薄だった 藍香釉シリーズ も大きめのお皿を中心に追加しますので、
気になっている方は是非お早めにどうぞ。
新作の白もちょっと残ってるかも・・・。


ひと段落したわけはなく、いよいよ来月のFUKUYAさんでの展示会が迫ってきました。
なかなかかっこいいDMも出来上がりましたので、印刷が上がりましたらまたアップします。











  1. 2016/09/12(月) 12:12:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野点籠@広島三越

広島三越3階特設会場で行われているキモノとジュエリーのコラボイベントにゲスト出展してます。

私の抹茶碗に合わせて籠作家の石田敦子さんが持ち運び出来るように野点籠を作ってくださいました。
取り外しの出来る携帯茶筅付きです。

ぜひ足をお運びください。



14224908_1222192171172395_3111263161994780644_n.jpg



(出展は蓮尾のみです)


20160906101004a62.jpeg

20160906101002915.jpeg






  1. 2016/09/06(火) 10:14:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交差する点 ギャラクシーふくなが 2人展

ギャラクシーふくなが

山口県宇部市にあるギャラリーです。僕は1年半ぶりに2回目の展示になります。
久しぶりのお客様や初めましてのお客様やで初日の2日はとても楽しく在廊できました。

思うにふくながさんの人柄に惹かれお客様が集まってこられてるな〜としみじみ。

最終日の11日も戸川幸一郎さんと2人で在廊します。

是非、皆さまお越しください。



























  1. 2016/09/03(土) 08:56:39|
  2. イベント・個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒロシマモノコトストア

広島市内にある取扱店 ヒロシマモノコトストアに納品しました。
今回は白砂のドラ鉢とディッシュプレート・枯金釉の楕円鉢・黒鈍釉のタタキ皿8寸 9寸・ヒロシマモノコトストアのカフェでも使用して頂いている藍香釉のボウルと寧子作のトルコ釉のプレートなどなど盛りだくさんです。

まだヒロシマモノコトストアに行かれてない方はこの機会に是非どうぞ。

https://www.facebook.com/monokotostore/








  1. 2016/08/17(水) 09:15:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ